スポンサーサイト


台風直撃!!!!

先日の台風で隣の工場の屋根が吹き飛び。我が家に直撃。どーしてくれるんだ!!!逕サ蜒・023_convert_20110923115114

いくら風水害と言え、違法建築っぽい基礎なしプレハブ工場で。
しかも老朽化している物を放置している工場です
これでも天災かな自宅がかなりの被害を受けました。悲しい>
また、お客様の車も台風被害で入庫して来ました。
改めて今回の浜松直撃台風には驚かされました>
家は補償してくれるのかな、無理だろうな >
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
